今日のListen♪生放送には




話題のアーティストが、なんと




2組も登場するんですラブラブ




まずは・・今月のListen♪がお奨めしている





Mega Playナンバーとしてもお馴染みの





さかいゆうさんが、いよいよ生出演ですキラキラキラキラ




この曲がかかり始めた当初から、本当に沢山の皆さんから





「あの曲はなに?」




「超かっこいい」という問い合わせを頂きました晴れ





Hi-FiCAMPメンバー全員がスタジオに来た時も・・・




相葉君がめちゃめちゃ反応していましたキラキラ



もちろんメンバー全員かなり注目していました晴れ





そんな大注目なアーティストです





さらに・・・目



寺岡呼人さんプロデュース





この夏鮮烈なメジャーデビューを果たした





D.W.ニコルズが生出演!ドキドキ






男性2人、女性2人の4人メンバー全員が来てくれるようです





彼等のモットーは「イイ曲しか作らない」





これだけの事を言いきれる新人は




そうそういませんグッド!




もちろん、そのモットー通りのドキドキ




素敵な作品を持ってスタジオに来てくれます





今日のListen♪も聞き逃せませんよラブラブ




AKICO音譜