野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba-091008_2312~01.jpg


今日のプレゼント当選者を発表しまぁすキラキラ

曽我部さんのサイン入りカードは…

青葉区のでるもさんチューリップ赤

Backstreet Boys

加美町のサンタのポトフさんチューリップピンク

大和町のラッキークローバーさんチューリップオレンジ

おめでとうございまぁす☆




皆さん沢山のご応募ありがとうございました!

来週も素敵なプレゼント楽しみにしていてくださいねっキラキラ





さぁ…ラブラブ!今夜の私は、お友達と焼肉
を食べに行きました音譜

とりあえず無事に新番組がスタートした事を祝ってクラッカー

お友達が焼肉をご馳走してくれましたよ~ビックリマーク



(もうバレてると思いますが・・・あせる


私はお肉がだいすきっラブラブ音譜・・・でもパンチ!


ちゃんと野菜もだいすきラブラブ運動もしてますよ走る人



皆さんの大好きなものはなんですか!?

     ぜひ教えてくださいね耳目キラキララブラブ



車

車の中ではちゃ~んとシートベルトをつけてますべーっだ!

(決してサンマを釣ったわけではございませんっむっあせる

当然ですよねドキドキ


皆さんもシートベルトをしっかりつけて安全運転

                  心がけてくださいねひらめき電球




それでは明日…突撃ナマイキTVでお会いしましょ~音譜


AKICO ラブラブ