ちょっと | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

しゅうさんにブログ読んでいただいてうれしいのでブログ書く!


けど全然しゅうさんに関係ないネタ!笑



サクさんブログを読んでて、フジイケンジさんがエレネタをブログに書いてるのを知り、フジイさんのブログ読んで笑った!


とりあえず石君の絵はなんなんだ!ちょっとおかしい!


あとサポメンはみんな石さんって呼ぶんだな!ちょっと石さんって言葉を見ただけで笑ってしまうけども


そして個人的にすごく感動したのが成ちゃん。やばい。


なんかな~すごくわかるっていうか・・・自分がフジイさんになってしまった。


っと自分をフジイさんに置き換えてフジイさんのwikiを見たらすごい経歴の方で置き換えた自分あいたたーみたいな感じで、


明日も仕事だ。


なんか、周りに迷惑かけないぐらい強い人間になりたいですなーものすごい理想論だけど。