No Reason No Fracture | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

昨日はNATSUMENのライブに行ってきました。


最初NATSUMEN行き始めたころは間違いなく蔦谷さんのキーボード目当てでライブに行ってて、でも、NATSUMENの音楽自体もすごく好みでそれは本当にうれしかった。


昨日のライブもすごくよくて、ほんと、NATSUMAN(?)がいい曲で、個人的にメロディーがツボな曲で、でもcicadabrotが本当にね、いい曲だったから、「さらにいい曲来た…∑( ̄□ ̄)!!」って最初聴いた時びっくりした。


昨日は蔦谷さんも会場に来てて、発見したときから正直ライブに集中できなくなったけども、笑 すごくいいライブだった。会場すごい盛り上がってた!


正直アルバムめちゃめちゃ楽しみです。



自分自身ピアノ弾いてて思うけど、たとえば、テレビとかでピアノの音とか聴いたりして「こういう音が弾きたい」って思うと、すぐには弾けなくても、数年後とかには弾けるようになってたりする。


そういう音は絶対自分が好きな音で、だから弾けたときすごくうれしい。


だからNATSUMENの音楽もいつかきっと自分に還ってくる。


なんつってね。なにこのブログ。笑



***


ぴあのライブタイムテーブル&会場図が発表された!


私Aブロックで、「よし、一番前!」って思ってたら前からPブロック、Iブロック、Aブロックだった。笑


おーけーおーけー今までチケ運がよすぎたのでしょうがないです。


すごい楽しみ!