ポコちゃん!! | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と


listen to the music


作った!!!笑


本気で雪だるま作った!!笑


しかも、楽しかった!!ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ



listen to the music



listen to the music


色んなアングル!!笑 (参照:蔦谷さんのブログ



ブログ2回しか書かないとか言ってもう3回目だよっ


やっぱ書きたいことあれば書きますね私… ほんと申し訳ない…前もこんなことあった気が…笑




listen to the music

最後にアップ!



Yes!!終わらないぜBaby~♪やるこたまだまだある~


闘うため生きてゆこう~


今日のBGMはココロに花をぴぐれっときらきら!!