今回は【 busaba 】に行ってきました。 | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!




いつもカフェガールをご覧頂き

ありがとうございます!!


busaba 】さんに行ってきました。

福島にもある人気のお店です。


{3E8C7082-35D3-4A55-9170-C1CA569E5EC4}



リスタからもすごく近くです♩



◯営業時間

11:3015:00 L.O 14:00


◯定休日

火曜日







まずはリスタでカットカラー

10㎝ほどバッサリカット

カラーも落ちつかせ大人ボブにしました、

スタイリングは外ハネを入れながら

32mmで巻きました


{34773344-1A5D-4261-B217-943D103B61A1}








外観からとてもお洒落です。

店内はカウンターとテーブル席があります。






{FE89BD21-577C-4AD3-A024-3F02D7BCDC05}

{504A90A3-F2F0-4FBA-8593-423BD10F0B5B}



{D503C869-F7D2-4175-A78D-A50DACD14253}













注文したのは

⇨⇨ 豚の炒めご飯セットです



{03281393-6A1E-4FC2-B470-916AC24C1414}




{6B3FC303-C09A-4F2A-A864-FC30EC30B80A}




タイ料理なので少し辛さのある料理もありますが

苦手な方でも、もちろん大丈夫です。

とても美味しくてこの笑顔です❤︎




お一人様でも気軽に行けるので

是非みなさん行ってみてください( ◠‿◠ )



Hair      Mana

Model  Chie