中崎町カフェ Cafe Clicquot! | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!

{AC0E94A0-66B4-4FE1-8F27-50E37B34A236:01}



今回ご紹介するのは『cafe clicquot!』

谷町線中崎町2番出口から歩いて3分すぐ、細い路地を奥にある隠れ家カフェ

です。

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】


古い家屋を改造してつくった、天井が吹き抜け、壁にはアートなデッサン、ちょ

っぴり大人空間ただようオシャレなお店です。

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】




バーのようなカウンターテーブルと2人がけテーブル、奥には特等席のような光

のさしこむソファー席があり、どの席もいろんな雰囲気が楽しめそうです。




今回のカフェガールは、しおりちゃん!




中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】



メニ ューはパスタがメイン、種類も豊富で、ランチメニューやセットメニ

ューもあり、デザートのセットもあります。


その中から今回は『海老とベビーリーフのトマトソースパスタ』をチョイスしまし

た。

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】


パスタのゆで加減もちょうど良くてトマトソースもしっかりとした味でとっても美味

しかったです。


オシャレでゆったりとした空間に、おいしいご飯、気軽にいランチや、大好きな

彼とのデートに行ってみてはいかがですか。



大阪市北区中崎3-1-12

定休日 火曜日

12:00~21:30、LO