大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip  




こんにちは(^∇^)
いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます!
ケアリスト 岡田です😊🌟



先日 新入社員の大田くんの歓迎会で
スタッフでバーベキューを
しに行ってきました(≧∇≦)


{7642F51C-9E4E-477E-80F1-5A20F4C38DD9}


西岡マネージャーが予定があり、
来れなかったのは残念でしたが、
すごく良い天気で
楽しくできました😆😆



4月は私と内樋くんの誕生日もあり、
誕生日プレゼントとメッセージ交換も
したりといつも会社には
恵まれてるなとつくづく思います、、、


{2007ADA2-1E96-4DE2-96A4-63805893C845}
(新メンバーで初撮影📷)




もうすっかり夏並みの暑さに
なってきてますが、みなさん紫外線対策は
バッチリでしょうか???


お肌も頭皮も髪の毛も
紫外線に負けないケアを
しっかりしておきましょう😉✨


リスタに来られ際は是非
キレイにさせて下さいね♡♡






0120629805
 
 
公式FACEBOOKページはこちらから
 
 
是非、いいねを押して下さい
 
    ↓        ↓ 
 
Lista by Snip