大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip 






こんにちは ⍢⃝⍤⃝⍥⃝

今日もブログを見て頂き

ありがとうございます⍢⃝♡


ケアリスト ホコノハラツヤです!




以前吉田さんが


リスタスタッフの紹介ブログを


書いてくださっていました。



嬉しい紹介のコメントつきの


ステキブログです!





しかし!


私は思いました




吉田さんが書いてくださったから



吉田さんの紹介がない……!!!



(꒪ȏ꒪)(꒪ȏ꒪)(꒪ȏ꒪)







いうことで


今日は吉田さん紹介ブログなのです♡♡





吉田さん
{B460A7CD-806D-4F2C-8F4E-2899D6BCBC3D:01}



ふんわりした癒しの雰囲気を


持っていらっしゃいます。


癒されます…♡




でもそれだけではありません。




すごく芯がしっかりしていて


いつもお客様のことを考え


とても周りを見ておられます!



私のことも

いつもよく見ていてくださり

助けてもらってばかりです…!




そして何より周りへの感謝を


ごく自然に、でも常に持って


いらっしゃいます。




当然の事のようだけど、


当たり前の事として自然に


周りへの感謝持っているのって


とてもすごいと思います。



とっても尊敬です。







そんな吉田さんと私は



よくごはんに行きます

{B7F1766F-3938-491C-81FB-0FF977164855:01}


スタバにも行きます

{34739C65-52FC-4624-B720-F5A611122B18:01}




お喋りな私の面倒をいつも


見てくださいます(笑






そんな吉田さんがダイスキです♡♡♡





書こうと思えば


どんどん出てきちゃいますので


今日はこの辺で…(笑)




私も今の素敵な環境に

感謝を忘れず

毎日を大事にしようと

思います(≧▽≦)



0120629805


公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい

    ↓        ↓ 

Lista by Snip