こんにちは!
今日もlistaの一押しスタイルを紹介致します!!
今回はロングで大人っぽくなりたい方必見!


全体にレイヤーを入れ、Iラインスタイルの上にアッシュ系のハイライトでより立体感を作りました、全体のカラーはマッド系で落ち着いてるけどしっかり夏を楽しんでるカラーリングになってます!
パーマでのお顔周りには、リバースで動きや軽さを作りおしとやかで上品なスタイルに仕上げています。


スタイリング剤はCOTAフェアルシア3番のソフトワックスを全体にもみ込み、艶を出しつつパーマを出してあげるだけととても簡単です!

このCOTAのwaxにはUVを防ぐ効果もあるのでこの時期は本当にオススメです!

いまヘアスタイルに迷っている方、是非この夏は大人の夏を楽しんで下さい!!