出会って最初の7秒で
”美しい”と
相手に思ってもらえ、

その後7年間美しい人だと
思ってもらう方法について
お伝えします。

 
これを知っておかないと
正直、ビジネスでも
プライベートでも
はっきり言ってコケてしまいます。


これを実践している人は
見た目も華やかで
周りからうっとりされたり、

そんなあなたに
「あなたと一緒に仕事がしたい!」と
思いもしなかったような
収入のある仕事が舞い込んでくる
明るい未来が待っています。


しかし、

これをしないことによって

「この人、話かけにくいな。」とか
「怒っている感じがする」とか
「ツンとしていて、やりづらい」と
思われたり、

大事の商談も
上手くいかず、
その上、「もうここに
来なくて良いですよ」と
担当を外されたりする

暗い未来が待っています。


それで良いのですか?


そんな事を
望んではいないはずです。



これは
人生において
重要なことと言っても
過言ではない事です。

では
どうしたらいいのでしょうか?


 
それは
=================
3. 「口角を上げる」= 笑顔
=================
です。



第一印象で
ムスッとした顔より
断然、笑顔が
とても気持ちよく相手に映ります。
 


話す前の
ぱっと見た目で判断される場合、
第一印象ではとても重要です。


ここで重要なポイントと
なってくるのは、
単に、ヘラヘラする、と
言うことではない、と言うことです。
 


私のお伝えする、
口角を上げている、
笑顔の人は、

「相手の話をきく準備が
常にできている笑顔」です。



これは、
「笑顔が良い、明るい人、
元気で活動的な人」と
いうプラスの印象を持たれます。



実際、以前お会いした
アルゼンチン
パラリンピック委員会 会長からも
このように
おっしゃって頂きました。
 


一流の人を見て、
口角が上がっていない人は
いないのです。
 


なぜなら
「笑顔で印象良く魅せる」事こそ
基本のキ
と良く理解しているからです。
 


相手の話をきく姿勢を示すような、
「口角をあげる」ことは
すぐ出来ることです。


これは、
誰でもできることなので、
強く強く
意識してください。


次回もまた楽しみに
していてください。


【 プレゼント 】
美や見た目に関する
お悩み・知りたいことは

↓↓↓



メールマガジンをご希望の方は、

下記URLより

いつもお使いのメールアドレスをご登録ください。
=====================


無料で「究極の美の思考」を手に入れる:


コチラ



=====================

 
 
 

【 アマゾン 書籍 】

億万長者が絶賛し、
総合 1位、21部門 1位を獲得した、
ビジネスにも通じる、
究極の美容バイブル
↓↓↓