ローカーボ!ローカーボ!シャーっL(o`・д・o)/!!
今日は毒盛りすぎた反省。
じぶんがまだ出会っていない知らない時期を知っている方たちにはかなわない。越えられない壁。
あの日のブログにある『これから訪ねてくるヤツ』なんだ、わたしは。
でもね出会わないままで好きにもなれなかったよりは全然いいの。
出会いはその時出会うべくして巡ってきたものだと思うようにしてるから。ね。タイミング大事。
そんなこと思いながら超ひさひさにみくしの日記読み返してみたら好きになったころの日記がてんそん高いしむだに改行多くてうざいんだぞーっと。
必死乙。
一緒にお祝いできなかったあの誕生日を少しでも感じられたらいいな。
同じ場所で少しでも近づけるように。
ライブ自体もお会いするのも国フォぶりだしたのしみすぎるー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡
だからもう少し連勤耐えるうううー‥(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
あしたはぜったい遅刻できないからとっとと寝る!
でも全然眠くない!たすけて\(^o^)/