コンテスト | 仙台 美容室 reve by first☆大沼美成のブログ♫

仙台 美容室 reve by first☆大沼美成のブログ♫

仙台市 美容室 * reve by first
スタイリスト 大沼美成 * 個人ブログです♫

いまさらですが、、、(笑)

11月にありました
コンテストに参加しましたー✂︎

{1A3F8053-96D0-4728-B4D8-3C98E5FF1C26}




実は学生の頃から
1番好きな技術はセット、アレンジだったので

↑美容師なのにハサミ使わないのかよ
と、つっこまれそうですが、、、(笑)


なのでなので、カットが入ってくる
コンテストはガチガチに緊張するんです


リアルなサロンスタイルと
ちょっと奇抜なクリエイティブスタイルを
融合させての
リアリティブスタイルを造るコンテスト

美容師以外の方には、
なかなか聞きなれないワードだと思いますが


こちらはサロンスタイル

{3E3A2F30-F90F-4715-A6F8-BEDF068948F6}


こちらがクリエイティブスタイル
{8B873468-2B8D-4167-A066-658A10D01B17}


リアリティブスタイル
{1D958C1A-349C-4819-A6CF-FF53E636F42A}

{F831BF63-2597-4D7C-8EB1-B838EDBFCD43}

結果は残念でしたが
わたしも可愛いと思ったスタイルが入賞していて

素敵なスタイルを見る勉強も
やっぱり大事だなと思った1日でした



衣装のアクセサリーですが
先日のベストアーティストで
いきものがかりさんがこれの赤をつけていて
赤もいいなと思った
テレビの見過ぎ美容師大沼でした

ドラマを見るのが追いつかなくて
ハードディスクがぱんぱんです(笑)


12月!!ドラマの展開をお客様と予想しているので
早く見なくては