こんにちは!リサージュです
まだ五月なのにこの暑さやばい(笑)……
原付出勤なので、手だけ黒くなっちゃう笑い泣き笑い泣き
全身焼くには、、勇気がいる、、(笑)

焼きたい派のオーナー
断固焼きたくない派のわたし(笑)

本当にこういう所は正反対ですもぐもぐ(笑)
最近似てきた部分もありますけどニヤニヤ


今日は、、新しいチラシ作りに勤しんでおりましたアップ
うちのチラシ3代目ですヽ(*^ω^*)ノ♩


かわいい……♡♡(自分で言う)

初代と2代目はオーナーが作ってくださりましたが、今回は任せていただくことに!!💪

めちゃくちゃ苦戦した〜〜〜(笑)
なにせセンスのかけらもないもんですから、、(笑)

モデルのワンちゃんの可愛さに助けられながら表はこんな感じで出来上がりですドキドキ 


愛情込めて作ったので、とてもお気に入りで
発注して届くのが楽しみですアップ
チラシって作るの大変なんですね、、
家に届いたやつ、捨てるにしろちゃんと目通してからにしよ……汗(笑)


これが届いたら、また汗水流しながらオーナーと配りにいきます!!!

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜DASH!DASH!


ちなみに、、、ダウンダウンダウン
NEW 撮影セット完成〜〜〜〜〜!!

テーマ、森…………?花園!!(笑)

ぜひ迷い込みにきてくださいアップ(笑)


では、、またの更新で(´-`).。oO(