こんにちは、lissajousのサトミです
早くも2回目の投稿させてもらいます(笑)
暇というわけではありません(笑)

いつも一緒に働いているオーナーが不在なので寂しいのです……
6年間、基本的に一緒にいる時間が長いので
話すことなくならないか?とか聞かれますが
次から次へと出てきますよね(笑)


ここ最近のリサージュ話、、



たまごちゃん、、🥚

私自身、ゴールデンレトリーバーを飼っていますのでこういった可愛らしい、小さいおもちゃとは無縁だったのですが(笑)
なにやらかなり人気があるようですねびっくりビックリマーク

👩‍🔧"これ、なにが楽しいの?"
と思っていましたすみません(笑)

これお腹押すと、ピーって音がするんですが
ワンチャンたち皆興味津々じゃないですか(笑)




うちの店でも入荷してすぐに売れましたびっくり

見た目も可愛くて、種類集めるも並べても可愛くて、集める人が多いみたいですねアップ
いいな〜〜、、私も小型犬飼ったらまずはたまごちゃん買う……お願いドキドキ


写真はイースター限定のたまごちゃん!
入荷できなくて最初困ってましたがようやくうちにも……DASH!DASH!!!

すでにあと写真の4つと、羊ちゃん1つストックのみですびっくり(笑)

良ければうちでご購入くださいなドキドキ

ちなみに私は青のうさぎちゃん推し
オーナーが、黒のひつじちゃん推し

2つづつあったのが、うさぎちゃん一歩リード!!!

どちらが先に売れるのか、、、
勝手にたまごちゃんで予想合戦なひまな私たちでした(笑)もぐもぐもぐもぐ


では、またの更新でアップアップ


見ていただきありがとうございました♩