使い魔達 | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

sereoさんの素敵なワイヤーディップアートのご紹介です^^
 
風見鶏は西洋では魔除け
ニワトリはアマテラスの取次
陰の気を祓い 陽の気を呼ぶ
おめでたい存在として古事記の中のお話
岩戸開きの時に出て来ますよね...
アメノウズメの使い魔とも言われていますよ

イノシシは
山の神の化身とも言われ
山の危険をいち早く察知することから 災い・厄除け
武神の使い魔から
開運勝利

とっても縁起の良い組み合わせなのです(>ω<)

今年だけじゃなく
ずっと飾っておけます

 

昨年人気だった 鹿や狐シリーズも

神様の使い魔でしたね

 

次はどんな動物なのかも

個人的にはとっても楽しみでもあります

 

イベントまたはserenoさんのサイトからお買い求め頂けます

 

もしかすると 使い魔がやってくるかもしれませんわよ 笑