縁は異なもの | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

ららら~~♫ 良い知らせ~~♪

 

新しいご縁が結ばれたようです

 

ウエディングの素敵なお告げでした^^

 

最近悲しいお告げやびっくりなお告げが多かったので

幸せな映像は こっちまで幸せになりますね

 

縁って不思議なもので

何も考えていない時にぽっとやって来るものなの

それも予期せぬ時に 笑

 

何かに夢中になってたり 自分が心から楽しんでいる時って

一番自分が輝いてる時

波動が上がってる時だから そうゆう時に引き寄せて欲しいですね

 

寂しいとか 彼氏が出来ないと焦ってる時や

がっついてる時は 正直ろくな人が来ません

出会う時の自分の心の状態を確認して下さいね

 

みなさん続いて下さいね♪

 

新しい出会い

好きな人が決まっておらず

これから新しい彼・彼女に出会いたいけど

出会いがなかなか無い

 

そんな方には「和合付」がお薦めです

 

周りの人間関係を良くするだけではなく

新しいご縁 異性との出会いも出来やすくする折符です

出会いがないとご縁にも結びつかないもの

 

それには今までの自分と変わる必要もありますよ

今までと同じことをしていても 出会いはありません

また自分の何に 何処に気づかないといけないのか

その気付きがないと

また過去と同じ恋愛 同じ人を引き寄せますので

しっかりと今、気付きましょう

 

和合付に今、必要な気づきのメッセージをお付けしてお渡し致します

 

こちらの折符はお仕事関係の方にも大変人気が高く

職場の人間関係が良くなった

良いご縁に沢山恵まれたとご報告を頂いております

実際私も沢山の新しいご縁を頂いています

 

和合付 一体5千円(気づきのメッセージ付き)

一年間有効です

こちらはお財布などに入れて持ち歩くタイプの小さなものです

 

最近失くされる方 紛失する方がいらっしゃいます

お役目が終わったと良い方に捉えがちですが

終わった訳ではなく 嫉妬や覚えのない恨みなどの

魔的な力が働いていますので

十分にご注意下さい

紛失された方は新しくお作り頂くことをお薦め致します

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ご縁に感謝致します