お賽銭 | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

神様ワークの会費をそのままお賽銭として入れて貰ったり 
まとめて寂れ~た神社へ入れに行くのを続けて来てるけど 
みなさんに還元されてて嬉しいです^^
嬉しい報告を頂くと続けて良かったって思う
私にはそれがご褒美♪


幸せだなって思うことだったり
嬉しい~って思えることだったり
後々ちゃんと何かの形で倍になって還って来てるはずですよ
中には競馬や宝くじが当たったって例外の方も\(◎o◎)/!
その中からまた入れに行ってるのが偉いなって思う
お金ってそうやって循環して行くのですね


みんなワークのお金を払うものって思っているから
そこに欲が発生していない 

ただ私に払うか
神様に払うかの違いなだけ

見返りも求めていない
お金への執着を手放すってそうゆうことですよね
それを感じて欲しいだけ

絶対取り戻してやるとか 見返りを求めた時点で
アウトなのです

日々守られている感謝の気持ち
祈り 宣言をして一歩前へ踏み出す


愛・感謝・祈りは無償のものですよ^^


お賽銭の本当の意味を知っていますか?
お賽銭の額は?
どうやって入れるの?

神様WSでは 正しい参拝の仕方やマナー
お賽銭の額や入れ方 おみくじの引き方なども詳しくお伝えしていますよ
毎回違うお話を用意していますので
どこで参加されても楽しめる内容になっています


興味のある方はお申し込み下さいね