今日のちょこっと占い | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

クローバー今日のちょこっと占いクローバー


傷つきやすい日

今日のハートはとってもナイーブ

ちょっとしたことで傷つきやすいよ

悲しい時は思いっきり泣いて 傷ついた心をたっぷり癒してね

悪い噂を耳にしてもすぐ信じちゃダメ

自分の耳と目と心で確かめて


クローバー答えに迷った時


yesの場合 嬉しいご褒美がありそう


Noの場合  悩みが多くなりそうよ



クローバー今日のラッキーさんは3月生まれさんクローバー

やったね!今日はどんなことも乗り越えられるよ!
 

ラッキーカラーは

3月生まれさんへのセージキラキラ


再出発・再挑戦!



今日もみなさんが良い一日でありますように・・・



注意わからない事はコメントでどんどん聞いてねニコニコ



個人セッション随時受付中音譜


ちょっと先の未来を覗いてみませんか?

前向きな一歩を踏み出して なりたい自分になれるよう

後押し致しますキラキラ


ご希望のお日付・時間などお知らせ下さい

空き状況などお伝え致します



札幌市内の方は対面セッション

札幌以外の方はメールまたはスカイプ・LINEでのセッションも可能です



金額 5千円(2時間まで)占って欲しい事全てOK


守護神(日本の神様)&メッセージ 2千円

遠方の方は 振込確認次第占い結果をお送りします



お問い合わせはメッセにてお待ちしています