縁は意なもの味なもの | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

昨日も沢山の方にセッションを受けて頂きまして

ありがとうございましたニコニコ


みなさん素敵な神様に守られていて

お会い出来るのが凄く楽しみでした


オラクルカードも可愛い~って言って貰えて

凄く嬉しいです音譜



その場ですぐ神様を見てあげれればいんですけど 

まだまだ修業中の身なもんで

繋がるのに凄く時間がかかるんです

ごめんなさいしょぼん

中には見えちゃった方も居たんですけどね( ´艸`)ムププ


今日、守護神さんをお伝え出来なかった方

また来月お会いしましょうね


帰りに買って来た消しゴムはんこの福袋



絵がとっても可愛いのラブラブ!


こんなに入って600円とってもお得グッド!

中に消しゴムはんこの注文券が入ってました

どんなの頼もうかなぁ


お声をかけて下さったゆゆたさんには凄く感謝しています

ハッピーケア会に参加したのがご縁なのですが

参加するにも実は凄く勇気がいりました

こう見えても私は ひとりでそうゆう場に参加出来ない人なのです

おひとり様が出来ないの

でもほんのちょっと勇気を出して ひとりで参加してみたのがきっかけで

素敵なご縁を沢山頂きましたキラキラ


私もみなさんと一緒なんですよ

最初の一歩がなかなか踏み出せないの


でも一歩踏み出してみたら なんてことなかったんですよ

調子づいて ランチもひとりで行けるようになりました

この歳で(笑)


みなさんも 一歩前に進んでみましょDASH!


その為に 押して 押して 押しまくりますから(笑)


きっと今まで見なかった世界が広がってますよ


ご縁に感謝致しますキラキラ