今日のちょこっと占い | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

今日のちょこっと占いクローバー


ハマリ過ぎの日

何かにどっぷりハマってしまいそう

周りが見えなくなってますよ

少し距離を置いて 自分を取り戻してね

後ろ髪引かれても 戻っちゃダメよ

身体に良いものを取り入れて、リフレッシュしてね



クローバー今日のラッキーさんは4月生まれさんクローバー

やったね!今日はどんなことも乗り越えられるよ!
 

ラッキーカラーは白

4月生まれさんへのセージキラキラ


直感を信じて動いて!



今日もみなさんが良い一日でありますように・・・



注意わからない事はコメントでどんどん聞いてねニコニコ



個人セッション随時受付中音譜


ちょっと先の未来を覗いてみませんか?

前向きな一歩を踏み出して なりたい自分になれるよう

後押し致しますキラキラ


ご希望のお日付・時間などお知らせ下さい

空き状況などお伝え致します



札幌市内の方は対面セッション

札幌以外の方はメールまたはスカイプ・LINEでのセッションも可能です



金額 5千円(2時間まで)占って欲しい事全てOK


守護神(日本の神様)&メッセージ 2千円

遠方の方は 振込確認次第占い結果をお送りします



お問い合わせはメッセにてお待ちしています