どうも。
最近不定期な更新続きになっている
三日坊主疑惑のMOPPTNでございます。
わたしのブログを初めて見る方に軽く自己紹介を…
マオぽぽたんといいます。以下MOPPTNかさらに略したMPTで自分の事を書きますので!
よろしくお願いします。
今日も日曜日最後の締めくくり!
春から通う大学で練習をする予定でした。
MPTは7時に起きてやる気満々でした。
しかし家を出る時間がおしたため家のシャッターは開けてきていません。
どうせまた怒られる。またしょうもないことで怒られる。
耐えるんだ!耐えるんだ!
さて、今日が始まったばかりで早速最初の不幸が舞い降りたMPTでございまする。
なんと小田急線が人身事故で大和で足止め状態でして…
小田急を恨んでも何の解決にもなりませんが。
とりあえず恨みました。
ゲームのようにポンポンと都合よく進んできた今日。
ギリギリのバスの時間にもマッハで走って間に合いコンビニでリポビタンも買って優雅にホームで飲んでおりました。
そんなさなか
6時すぎから遅延してるだなんて知るわけねぇだろ!
しかも携帯の電波悪すぎて駅探もTwitterも読み込めねぇ!シネエエェエェエ!
なんだか嫌な予感がしたので予定より1本早い電車に乗り込みさらにドーナツを食べながら気を紛らわしていたMPTでありまする。
それは的中し
いつもよりホームに人だかりがあるので遅延を確信しました。
ここから地元へ引き返すということはプライドが許さないと思ったのですが
それ以外に手段がありませんでした。
他の路線経路を調べてもルートは1つだけしかないという。クッソ!小田急!
lispetindtimer MOPPTN
