アプローチライティングアイディア


以前セリアで買い占めたハンギングスティック7本に4本追加でソーラーイルミネーションを使って家のアプローチをライティングしてみました


お隣さんが回覧板を渡す時に 絶対庭に入らず

「回覧板でーす」と入り口で手を伸ばして受け取りを待つくらい 

歩くのが怖い!?アプローチ


御用の方が枕木につまづいてリスのオブジェを蹴飛ばしちゃうほど危険なアプローチ


宅配の受け取りはほとんど夜なので ヘッドライトを着けている方もいますが 

足元がとっても心配です


アプローチに不備があり

誰かが転んで怪我をしたら申し訳ないですし

賠償ものです


DIYタイルと枕木のアプローチです


ここに

じゃじゃーん



レンガを重しにして固定しただけのハンギングスティックに ソーラーイルミネーションをひっかけただけのライティングです


イルミネーションの長さは何も考えずただ欲張って倍の15メートルのものを買いました


土地の入り口からスタートして 余った長さを折り返したので 派手過ぎないか周りの目を気にする小心者です


入り口側から撮影


横から


娘の仕事が遅番で帰りが 11時とか 1時を過ぎることもあるので 玄関のセンサーライトよりびがびがでより安全になったと思います


ただ 夜はキラキラでいい感じですが

昼間はイルミネーションのコードがいまいちナイスビューじゃないため 続けるかは考えたいと思います


大切なのは今回は安全第一ということで設置してみました


今は花がなく寂しいのでキラキライルミネーションを楽しみたいと思います


セリアにハンギングスティックの買い足しついでに サンキャッチャーの新作見つけたので買ってみました



レクタングルとドロップ型があるみたいですが

店頭にはレクタングルのみでした


リテのキラキラチェック


暮らしにキラキラを

心にキラキラを




イベントバナー

 


イベントバナー