ミステリと言う勿れ/田村 由美 | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

ミステリー好きにはおすすめですニコ

 

『ミステリと言う勿れ/田村 由美』

 

電子版の試し読みで読んだのが始まりでしたが…

えぇー!?びっくりという展開が多く、続きが気になり大人買いチョキ

 

旦那にもお勧めしたところ「これおもしろいね」と乙女のトキメキ

今日中に読めるかな?と言いながら読んでました(笑)

 

名言も多く、感心しますニヤリ

特に作中で「何故、人を殺してはいけないのか」という問いかけに対する答えが

なるほどキョロキョロとなりました。

 

全く関係のない事件に突然巻き込まれる主人公。

それが1回だけではないんですポーン

こんなにいろんな事件に巻き込まれるのも珍しい…

いや、特殊なんじゃないか(笑)

 

ただ、主人公がいたからこそ事件は解決していっており、

また、主人公がよく気づくひらめき電球ハッ(観察力があるサーチ

そして知識が豊富で記憶力がものすごくいい!(羨ましい!!!爆弾

 

読んでいくと、え?そうだっけ?となって何度も繰り返し読んでしまいます(笑)