夏休み中の話ですが

カメラ仲間の

Kanaeちゃんから授乳フォトの撮影依頼を頂きました

 

Kanaeちゃんの撮る写真は透明感がすごくて

人柄が写真に出ているというか

真似する事が出来ない写真なのです

 

そんな方から依頼を頂き嬉しかったです

 

 

 

授乳写真はお見せできないのですが

 

 

親子写真も撮らせて頂きました

 

 

 

兄弟写真も

 

 

 

爽やかファミリーです!

 

 

そしてこちら

素敵な所に滞在した証が

長男君の腕にあったので

「いいなー!」と撮らせてもらいました

 

 

 

眩しい〜!!

 

 

 

撮影後

 

うちの子供達も一緒に

撮らせてもらいました

 

 

 

四兄弟みたい?!

 

そしておまけの変顔

 

 

子供達は遊びながら

楽しく撮影できました

 

後日、無事に断乳も出来たそうです!

大切な記念の撮影ご依頼、

お写真掲載の許可もありがとうございました。