5月19日朝6時ちょうどの空腹時おにぎり


54.6g

こんなにダイエット頑張ってるのに
こんな体重の激増はもう・・・



不満「いつ頃の出産になりそうなの?」
凝視「ふむ・・・明日か明後日あたりですかな?」

たまに餌やりしてくれるくらいだけど
息子は一応オーナーの自覚があるのよね
神妙な顔んなっちゃって(笑)
ピコも息子の事が大好きですよラブ飛び出すハート
(パートナー認定は私だけども)




おちり🍑もだいぶ膨らんできていましたので
確実に卵だなーとは思いましたが
もし卵が確認出来なければ
急ぎで病院行きですね~病院



前回の初産が3月13日だったので
2ヶ月開けて2度目の出産です🥚
こっちもちょっと落ち着いていました(笑)



翌5月20日月曜日
朝5時50分

お卵さん発見びっくりマーク

卵全体冷たかったので
数時間前の出産かと

はあ~取り敢えず元気そうで何よりですにっこりダッシュ









前回のお卵さんはまん丸だったけど
今回のはお手本のような卵型です気づき

出血も認められず
真っ白でツヤツヤしていますキラキラ





3.3gですね
ちょっと小ぶり
前回は3.5gでした




長さ2.4cm
前回スコア2.7cm




幅1.7cm
前回は1.9cmもありました




鳥🥚
1日おきに産むかも知れないので
引き続き観察を続けて
本人には安静を心掛けてもらいますzzzDASH!






前回は心細そうにペッタリ寄り添ってくるなど
アキクサらしからぬ行動が見られ
こっちも何か不安になるくらいだったけど

今回はイタズラ(紙ビリビリ)の時間が減るとか
ちょっと疲れた表情を見せるだけで

にやり「もう分かったから大丈夫ぴよ」

という感じの涼しいお顔です


ぶちゅー「あちしって経験ちてる女なのよ」

とか思ってるっぽい笑


そんな言い方オーナー様には出来ないけども(笑)



余裕ありそうに見えるけど
今日は安静にしてもらいます




いつもなら写真嫌いなのに大人しい


ピッタリお卵さん分減ってます
出血などが無かった証拠ですねグッ100点





ロールケーキハンバーガーロールケーキハンバーガーロールケーキハンバーガーロールケーキハンバーガーロールケーキハンバーガーロールケーキハンバーガー



新とびきりチーズハート



先週末はお天気がとても良くて
美容院に行くのも楽しくてラクラクでした

必ず寄るのがモスバーガーハンバーガー
杖ついて歩いて行けるのでね(笑)



行く度にとびきりバーガーにが付いてるけど
なんかチーズが美味しかったと思いました牛
息子へのお土産は焼肉ライスバーガーでした
最近頼むメニューが変わります
それってね自閉症らしからぬ事なのですようさぎのぬいぐるみ





ではでは(* ̄∇ ̄)ノ笑いまたねん