先週は楽しい事ばっかりニコニコ
ピコのお誕生日、お誕生会お祝いケーキうさぎのぬいぐるみ
そして


凛子さん(仮)とドライブデート🚙キラキラ


凛子さんは、教習所時代の5年先輩の検定員
年齢は4つ年上です


クールでバッチリした女性お母さん気づき


米倉涼子みたいな、ドクターXみたいな(同じ?w)


実は、2人で行動したのって、初めてなんです
長い付き合いなのにね




凛子さん
お母さん「GW始まる前にドライブ行こうよ!
SAでご飯食べてお土産買うだけでいいもんね」


きゃーーっありがたい~~っ笑い笑い


そんな事言ってくれるなんて思ってなかった

凛子さんとは少し距離を感じてただけに・・
でも下心のあるタイプの人じゃないのは知ってましたよ

私の病気の事は知ってましたが
(2年前に元指導員4人でお花見に行ったんです)
2人きりとは~~~



う、嬉しい🍀



とくし丸でバナナとお菓子買って
(とくし丸知ってます?LIFEの移動販売です)
紙袋2つに詰めてワクワクしましたバナナピンクドーナツピンクマカロンstos

いいもんです
めったに遊びに出掛けない私なので





三芳パーキングエリアのpasarみよし






お母さん「近くでいいよね、疲れるでしょうから」
と、凛子さん



「三芳PAでご飯食べよう」というドライブです星



写真撮り忘れました
とんかつ定食🐷
分厚いロースかつと山盛りのキャベツ
お新香になめこのお味噌汁


よだれ「息子が豚肉食べないからさ~、
豚肉食べたいのよねー・・・」


と、私がアピールしまして
お肉屋さんのとんかつを食べました🐽


美味しかった~~!!グッ気づき


凛子さんは牛ステーキ定食🐮
教習所時代から、豪快に食べる人です

わしわし食べる人、気持ちいいですね~ナイフとフォークOK






お土産はプレゼント



川越名物いも恋






いも恋🍠

賞味期限が当日という
鮮度第一のお饅頭気づき


私は川越の高校に行ってたんですけど
その頃にはまだ無かったと思うんだよね~目


もちもち不思議な食感の皮に
さつまいもと甘さ控えめのこし餡🍠


息子と食べたんですけど
まあ美味しいこと美味しいことキラキラ


冷蔵庫なら明日まで持つというので
残りはまた明日、という事に




そして








朝採れいちご、すずちゃん🍓


畑でクラシック音楽を聴かせて育てた

イチゴさんだそうです



イチゴ久しぶりで

息子もうまうま、美味しそうに食べましたよだれ





形の綺麗なイチゴで
ケーキの上に乗ってるやつなのかな~?
って言いながら食べました

ちょっと酸味のあるイチゴで
いわゆる作りました味の無い、イチゴさんぽってり苺


よだれ「イチゴって果物?野菜の仲間なの?」
にっこり「草だから野菜なんだよ」


とか言いながら(笑)
穏やかな時間が与えてもらえる
そんなイチゴちゃんでした🍓





白い子も、ちゃんとした甘いイチゴちゃん🍓






帰りがけ、なんか遠慮がちに・・・

お母さん「また誘っても大丈夫?」
と、凛子さん


ニコニコ「も、もちろんよーーー!」また連れてって~~ラブラブ




凛子さんは高層マンションに1人暮らし
ちょっと贅沢な時間をお金で買ってるダイヤモンドとか
そんな女性なので

は多いんだけど(笑)
またご一緒したいと思いました(*´∀人)ハートむらさき音符





 いも恋、お持たせにいかがですか?ハートのプレゼント


 ずっしりしたお饅頭ですが、口どけの良い上品な甘み







また読んでね~(=゚ω゚)ノ星