桜が満開です🌸🌸🌸

昨年の満開時期は虫垂炎で
それどころじゃなかった覚えががが・・・驚きアセアセ

今年の体調はとても良く
難病から来る痛みは常にあるものの💧
気分も爽快、桜の満開中に婆ちゃんの百箇日で
お寺さんに納骨に行く予定ですにっこりラブラブ

お花さん、頑張って持ちこたえてね~桜



ウチのお寺さんは都内の環八沿い
子供の頃から
『排気ガスの匂いがするお寺』って
イメージしてましたね車ダッシュ


今でも、忙しなく走る自動車の走行音と
たまに聞こえるクラクション
誰かに合図する男性の大きな声など

そんな音たちに囲まれている
都会の中のお寺さんなんです龍




いきなり大きな銀杏の木があり
その奥に境内が広がっています


去年の写真です。入っちゃってるのは、
お寺の近所に住む、男友達のロンちゃんです。
いつも送り迎えしてもらってます。ありがと♪


この銀杏は、私がおそらく幼稚園くらいから
大きな木だったはずなので
すっごい高齢で、文化財級だと思いますイチョウ




お寺に桜は無いけど
ロンちゃんとドライブがてら
お花見して来ますね桜桜
(どーーかな?桜吹雪か、散っちゃうかな)




~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸...

そして今月は!
ピコ子、1歳のお誕生日びっくりマーク

わ~パチパチぃ~~拍手拍手気づきお祝いケーキ飛び出すハート




覗いてる...www



ってワケでウシシ
来週ウチではまたもや
お菓子とハンバーガーで
お祝いします(するんだそうです)よだれハンバーガーショートケーキ





お世話係が「うわスンゴw」って言ってますw 
足がオモロかったので、載せますけど笑い泣き




ウチ毎月なんかしらお祝いがあるじゃねーか凝視ダッシュ




ま、心穏やかに過ごせるのなら
毎月のようにお祝いがあってもいいんですけどね
(笑)爆笑



小鳥の病院も予約したし病院OK




今月は何かとやること一杯で
ワキワキ
ウキウキニコニコ飛び出すハート




最近、この場所でまったりするのがブームになってます🐤




今年の春は私の心にも
花が咲いたように感じられる
そんな春になりそうですよチューリップ乙女のトキメキ




るんるん♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪バイバイ