水原一平さんのこと
残念でしたね・・・(;;´-ω-`)

野球は詳しいルールとか分からないんですけど
大谷翔平はますます漫画から出てきた人物っぽくなっていきますね、この一件もあって汗

事実は小説より奇なり
ってヤツでしょうか

お金有りすぎるのも問題なのかなあ?
下3桁の端数でいいから分けてくださいよ←
でも100万が端数にカウントとかマジ狂気なんですけどねー




黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま




ピコの体重が減り続けて
お世話係は気持ちがザワザワザワザワして
お腹下しちゃうくらい
神経にキテます無気力魂


3/18戻ったなぁってカンジ



翌日変わらず、翌々日マイナス1.5gで40g台に


3/20あれ?減り続けてる



昨年12月初めくらいまで戻る・・・
ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))アセアセ

人間に換算したらどのくらいの減量なんだろう?

よくわかんないけど激ヤセは確実ですよね?



指に乗せるとよく分かる
すごく軽い

どうしよう・・・どうしよう・・・ガーン



違う違うちゃんと計ろう(笑)



いやいや3月22日、ちゃんと測って48.5gでした


一瞬おどろいちゃった笑


見ずらいでちね48.5gでちよ





それにしても

40g台は年明け初めてなんで

調べてみたら11月ぶり生後7ヶ月ぶり


どうしたのかな??


要観察だわね手気づき


はぁ太って心配痩せて心配だよ

特に小鳥の体重はねぇ・・・汗汗




産卵を経て大人の女性になったのでしょうか

ちゃんとピコ子さん、って呼ばなきゃかなキスマーク





天気のいい朝は日光浴でち





紙カジカジも、ちょっと落ち着いてきました

無心に千切って捏ねるみたいなの、減りました


お卵でこんなに変わるのかなぁ!?


まあ、見てるといちいち面白いんですけどね笑ううさぎ笑い





こんなオモチャあった🐤モーリー?






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前poピリピリ





先日の地震、怖かったですね驚き

私はコーンフレーク食べてたんですが

細かくカタカタ...っと振動したと思ったら、大きくグラグラグラッと来たので

防災バッグよりピコのカゴの側に這い寄りました


テトも東日本大震災の時はバタバタパニックになったし、敏感な子は小さな地震でもパニックになると聞くけど、ピコは大丈夫でしたね


震度4ではまだまだなのかしらん?

警報音にビックリして細ーくなってたけど、バタバタはしませんでしたにやりOK





ではではまた  |*・д・)ノByebe~~~ブルーハーツ