ちょっと遅れて書きます・・・




11日、罰当たりな私は、お風呂で黙祷しました




あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お風呂上がりで黙祷しよう
とか思ってたのに
グズグズしてて時間になっちゃった
ごめんなさい(*_ _)人



私の一番大切な人は
もちろん息子ですよ


あっでもやっぱりピコ子ニコニコハートのバルーン


ううん、一番大切なんて、決められません
だってみんな大切なんだもんキラキラ気づき






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そのピコさん、再びお卵疑惑・・・・


いくら食事制限しても
体重は増える一方・・・魂

11日朝52.8g・12日昼53.2g

ちょっとバックショットで観察

3月12日のおちり



やっぱりか・・・魂魂


13日昼55.3gにもなりました💧


このところ飛び回らないんですよ
何ていうか
おっくうがってるというか
テンション低いような?

私にラブラブはしてくるんですが
やたらと手の中でジッとしたがったり
エプロンの上でゴソゴソだけしてたりもやもや


そりゃあ55g以上あったら身体が重くて動けないわな😱


ついに
ついについに


お卵さんなのかーーーびっくりマーク🐣気づき
先々月獣医さんに行って笑われたんだけど
今回はスペシャルリーチかかってると思うんですよ



3月14日のおちり



日に日に、もう産まれそうですよね驚きアセアセ

これ太り過ぎとか言われたら
あたしゃー土下座しますわ


15日朝56.1g💦


大好きなカーテンレールに止まっても
絶えずウトウトzzz



普段、レールが1本しかない窓では

むこう向いてゴニョゴニョ言ったりして

妄想の世界で遊んでるんですよ?


でもここ数日は、こうしてウトウト



で、すぐ頭に飛んできて

腕でまたウトウトzzz




そしてこのおちり!!



まあるく膨らんでまち

まるで女の子のおぱんちゅパンツでちアセアセ

こんなにおちりばっか写されて



はじゅかちいでちおーっ!ムカムカアセアセ





ひゃあっ!奇襲っ!銃ピリピリ





来月お誕生記念なので病院

健診に行く予定ではいたのですが

それとは別件で

今月また相談に行きます救急車DASH!


笑われてもいいんですよ

てか先生が笑ってんだから

全然オーケーでしょう!







さてさておいで
お姫様育ちのピコちゃん
無事に産んでくれればいい話なんだけどな~ネガティブ




では、また( ・ω・)ノラブラブさいならふんわりウイング




おまけぴこ


悪い顔選手権②




安産すっぽん!🪠気づき