昨年、息子の35歳の誕生日祝いに
「カセットテープ使いたい」
って言うから
ラジカセ買ってやったんですよ👛
すぐ壊すのが目に見えてるから簡単な物を




 コレです⤵️

 デザインが気に入ったんだって。色もいいって





長持ち出来るなら、こういうのいいなぁ⤵️

 私はこんなデザインが好きーOK





4ヶ月程経ちましたか
ゴキゲン使用度が徐々に減ってきて
最近ラジカセの悪口言い始まりましたピリピリ


「音質が良くない」
「オートリバースが無い」
「録音マイクがショボい」


あげくは
CD-ROMの方が便利でいい怒り
だってさ


じゃあラジカセ使うなよむかっ


とか言いたくなりますよねパンチ!むかつき




自閉症者はひとつのものが好き




彼もそうだったんですよ不満
パンツ買い換えても同じ柄とか
でも最近は変わってきました
意外な色の服を欲しがったり目


これも成長と喜ぶべきなんでしょうかアセアセ


自閉症は私達の想像以上に、普段の物がストレスになります。色や音が健常者より鮮明に映ったり聞こえたりするんです
例えばよく晴れた空の色は、目や頭が痛くなる程に鮮やかな青で、叫び出したりしそうな程だそうです
生まれつきの特性なので、緩和することはないんです






ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ犬からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬からだ猫からだビーグル犬あたま気づき気づき


成長したと言えば
ピコ子さんですね~うずまきキャンディ

遊び方も変わってきました

紙を千切るってこと
やっと始めたんですよキラキラ






これ見ただけで
きゃわわわゆ~いデレデレキューン飛び出すハート
って言って鼻息フンフンさせちゃう私
キモモモ~い
((( ;゚Д゚)))あせる


もっとカジカジしてくださーい!(*゚皿°)ノ笑笑い

大切な書類はカンベンしてくださーい




例の、イケアのアレですけどうさぎクッキー


こんな風にぶら下げて様子見してますが


重いのでカーテンレールと繋がってます⛓️




近からず遠からずの所で
ガン見して固まってます




なによアレ早くどかしてよ💨




コレの中に色々ぶら下げて
可愛~くしてみたいのですが


ただの飾りになりそうですオーナメント




金属部品なるべく外して麻の紐つけたりプレゼント





自分で選んだ物とだけは
楽しそうに遊んでますけどね~
選ぶものはオモチャじゃないのよね😅


アキクサは足が華奢で咬む力も弱いので
よじ登ったりして遊ぶことはしませんしにやりパー
必要に迫られた時だけ、頑張ってよじ登りますw




嬉しそうだけどそこ上がるのはヤメテあせる






私も必要に迫られた時だけなら
頑張りますダッシュ





それでは(*゚∀゚)ゞ´´
来週は通院なので、頑張りますwwあしあと病院