2023年12 月31 日(sun)




今年はガラリと変わりました



昨年までのテーマは、いつもくて

そこがまたくて良かったかもだけど


どすーーーんガーンガーンガーン魂


ってしてたんですダッシュ




でも今年は

気分的にもくて

また

ピコが来てくれたおかげでヒヨコラブラブ

まるでターンテーブルに乗ったかのように


ガッシャーーンと方向びっくりマーク



しく暮らす内容のブログを

書けたんじゃないかな

思っていますニコニコ


たらふく食って寝てます。そのうパンパン



と、いうワケで

今年は


どっすーーんピリピリ

ガッシャーーンダルマハッ


でした(笑)笑ううさぎ







今年のまんぞくした瞬間



今日の、っていうテンプレートだけど

今年の

にしてみましたグッキラキラ




今年イチまんぞくした瞬間・・・




やっぱり


ピコを連れて帰った時のことかなぁびっくりマーク


まんぞくってか

嬉しいドキドキと緊張のドキドキ

だったなぁ~車ラブラブ




上は、ピコの実家付近🏠

(そんなにゲキチカではないものの)

アメリカ空軍横田基地の出入口



下は、ピコお迎え2日目チョキ

53.4gありました

男の子かと思ったよ💦

顔が女子なんだけど😅








障害年金が認められました


昨年の今頃、駆け込みで市役所の年金課へランニングあしあと



担当の女性(かなりベテラン風、私より年上では)

かなりにノリの良い方で

ゴリゴリゴリゴリ⚡☎️📝

進めてくださったのよ



おかげさまで

一発で通過



何度も通うとか通らないとか

年金事務所にまで行くとか

(息子の時は年金事務所まで私が行きました)

色々な話聞くけど

あっけなく通過しましたキラキラ



「どうしてすぐ来なかったのはてなマーク



半分るような目をして

前のめりに私を見つめた担当さん


本当に

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート気づき

感謝してもしきれない程です(*T▽T)ノ❤️



年金証書。何回も更新してる息子のと一緒のデザイン

間違いが無いか良く見しましたね

その前、通知だけ来て

その時は嬉しかったよ




以前4年勤めてた

精神障害者のグループホームで

テレワーク部分を

手伝わせていただいてるし

忙しくはありませんコーヒー

一応の家賃収入もあるしで


まるっきり年金暮らしってワケでもなく


毎日楽しく過ごせています晴れ




グループホームから見えたフシギな夏の雲

爆弾落とされたワケではアリマセン(笑)





お金に関して札束コインたち

余裕って程ではないけど

時間とか自分の在り方とか

そういったものだったら

スゴく余裕感ありますね




身体障害者

他人事だと思ってたのに

わからないもんだね凝視



自分がなってみると



・・・。



悲愴感は

出さなければ出ないモンですおばけくん




この夏クッソ暑い中ガンバって咲いてくれた花達





病気する前の自分って

ガツガツ働いてきたんだけど


もう

ゆ~ったり生きていっても

いいのかな?

って思って毎日を過ごしていますチューリップ



痛みには耐えるしかないしね汗

そんなに先が長いワケじゃないってコト

受け止められたからかな




楽しい一年でしたびっくりマーク





皆様、今年一年

仲良くしてくれて

ありがとうハートのバルーンキラキラ


来年も

お付き合いください(・´ω`・)ラブラブ





HN、夏以降

『な』が1個多くなった、今年でした

ある事件の関係で

イメージ悪くなっちゃったので

『るなな』になったのです

来年は『るななな』になるかと

お楽しみにしていた方

申し訳ありません


・・・そんなん人、いるんか~~はてなマークはてなマーク





よいお年を(* ̄∇ ̄)ノ笑い






スマホのフォトフォルダがもうピンク一色ラブラブ




2023完了