こう毎日レイアウト変えられちゃったら、
くたびれちゃうじゃん・・・ぼけーDASH!




話を聞いてくれる方があれば、
うちのピコは、きっとこう言うでしょう。




疲れちゃうよえー?汗





じゃあちょっと、
ピコさんの毎日アスレチックを見て
彼女が考えている事などを
聞いてみましょうアップ







以前のお家と違うのよ。
考え考え動かなきゃなんないから
お腹空いてる時なんか
もうキレそうになっちゃう爆弾ピリピリ








でもピコは考えてからキレるタイプなの。
まず考えるの。考えてるの長いって言われるし
そのまんま眠くなっちゃうんだけどzzzzzz

政治家に向いてるって、よく言われるわーー大あくび






目が覚めると、考えがまとまってる時もあるの
そういうの、ラッキーっていうのね
あまり考えずに目の前のことをやってると
結構な勢いで進んで行ったりするのよねーウシシチョキ






そうよ。考えるのやめるの
そういう時だけだけどねウインクキラキラ
ホントならピコはいっつも考えてる

でも考えるのやめてると身体が軽くなるじゃん?
そしたらただ動くだけなのよ筋肉キラキラ







どんどん進んでると
どんどん楽しくなってきて
次はどこ?次はどこ?って新幹線ダッシュ
そういう時の身体ってホントに軽いスノボ100点







ほんわか「動く為に身体は軽くなるんじゃん?
楽しいと軽いしつまんないと重い」

って、よく来るあのお兄さん(にっこり)が言ってたわ
あの、身体がおっきくてとっても重そうな人ようーん
飛ぶの練習し始めたヒナの頃だった
意外と知った風な事、言うわよね驚きハッ








翼があるんだから大丈夫でしょニヤニヤ
とか言う人いるけど
ピコの翼って広げると大きい方だから
狭いとこでは役に立たないのアセアセNG

高いとこ?飛べるんだけど怖いものよ?
下見たら怖い。ピコなんか足がすくんじゃう
でも最初は見ないと歩けないもん







あー、怖い怖いドクロアセアセ

「下見ると余計怖いよ」⇐(゚Д゚;)
っておばちゃん言うけど
最初は見ながら行かないと歩けないよ
とっても慎重派なんだ、ピコは真顔







「ほら、そこだよ拍手笑い」っておばちゃんに言われて
目を上げてみたらゴールが目の前だったのキラキラビックリマーク
驚いちゃったけど、ここで私は喜ばないわよ
ゴールまで気を抜かないのかたつむり







うわぁラブラブやったよラブラブ
指さんも喜んでくれてる飛び出すハート飛び出すハートニコニコお祝い

嬉しいなニコラブラブ
こういう時のちっちゃいカキカキって
実はちょっと嬉しいもんなのよ晴れ




ちょっとだけカキカキさせちゃったけど
指さん、もう道案内は要らないわ
だって、あとは喜ぶだけでしょ乙女のトキメキ




うぇ~~~ぃルンルン
天井に頭が届きそうな位、高いとこ
嬉しいなニコラブラブ









?
ご飯はどこにあるの??
飛び降りるには高いわよねぇガーンアセアセ








はい、これ、永遠にループ凝視スター






1日2回くらい、
もう5日目になるから
おそらくもう10回ほど誘導してやってうずまき




この昨日今日、
私の誘導ナシに行き来できるように
なってきたかな~?
ってトコです。


確かに、あまりにも怖そうにしている箇所は
高さや向きを調整しているので
冒頭の「毎日レイアウト変えてる」ように
なっちゃってるかも...ですね。



ご飯と水が欲しければ
逝った気で飛び下りろ!ピリピリ
ってコトなんでしょうけど


なんせ野生を全く知らないので18禁
この種の子は全くの手作りで
身体が動いてるだけでも100点だって
お世話係としては思っているワケでして昇天






おおおお~~~っ
危ない危ないっwwwドクロあせるあせる
ぎゃっはははははは爆笑爆笑爆笑笑

ちょっと可哀想な顔し始めたので助けましたw


今一番やんちゃ盛りの月齢(7ヶ月)なので
まだまだ面白い時ですねまじかるクラウン




突然アスレチックなケージに変えられて
体調が心配ですが
依然としてわがままボディ49gを維持ですベル





では、またねピンクマカロンbyebye( ・ω・)ノハート