婆ちゃんがお泊まりデイに行ってる間、
絵を描こう、筋トレしよう、
などど思っていたのだが・・・




なーんにも
しないで
もう5日目🆖
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





うん、



折り返し地点でございます。



魂が抜ける



き、昨日は少し筋トレマシーンに
2セット乗ったケド

そんだけ真顔

それっぽっち真顔





ぜんっぜんダメ


あまったれ



ガーンガーン驚きガーン.........



元々持ってる性格ってーのが
まんま出ちゃってる
そーゆーもんなのかなぁ無気力


難病患者なんだからさぁ、
痛みや苦しみ、悲しみ、情けなさ、
孤独、厭世感、希死念慮、
学習、希望、願望、とか
そういったモノに立ち向かうハッ

みたいな

象徴化された“像”が
見えちゃうんだよな凝視


だから時間もらえたら
きっと
英会話かな
絵を描くのかな
筋トレするのかな~✨

とかってゆー、

勝手な“像”を描いちゃうんだよな凝視


でも
現実の自分は、違う。


だらしない。
自分に甘い。
お風呂にも入んない。


歯は、磨く。


画用紙も色鉛筆も
用意してあんのに
やらない。
なんてダメなヤツなんだろう...もやもや

                               ポーチとスケッチブック


手、付けなきゃ、かわいそうタラー

いやいや、
かわいそうだからって
絵を描くのって
どーなのよはてなマーク


無気力


いやいや、
ナニきっかけでもいいじゃん、
取り敢えずやってみた
絵を描くのに
理由があるか?ピリピリ



あー、なーんか


芸術家ぶった
言い方🤣

やめなさい。



画用紙に向かう自分に
プレッシャーかけて
どーすんだよネガティブ




今日、スッゴい寒いケド
なんとなーく
画用紙に向かえたなら
いいのになぁ~二重丸飛び出すハートニコニコニコニコ飛び出すハート