よし。じゃあ、解散!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


八王子駅からタクシー乗り場までの
約3分間もおしゃべりを止めないふたり
━━━━━━━━━━━━━ を、どーぞ?笑

時間ってたぶんいくらあっても足りない

ことを思い知るのも、キミとだからよね?←
では、maaiは受付時間になりましたので
"八王子遠征はこれにて完結"
#さんぷんかんの八王子散策バンザイ
#え、本気で終わるの?って言われましても
#受付時間なのでホントに解散したのよ
#そうだ、これがふたりの距離感
Lism/maai