たぶん合成ではない、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ぶれてはいるけれど、たぶんホンモノ←え、

不具合も微調整でなんとかなる不思議。

・・・合成ではきっとない、と思うけど?笑

滞在時間約10分の攻め具合

▷待ち合わせは新宿で(聖地付近に出没傾向。

#ふたりに遭遇できる確率は相当低い案件

#一瞬で解散することはふたりのスタンダード

#よって、このテンポ感がふつう。笑


Lism/maai