ガッツポーズ案件 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"ただいまを言える場所"

アメブロを選んだことにも意味があって

はじめるならココ以外に選択肢はなかった

━━━━━━ のも、いまなら笑って話せる。

あれからもうすぐ8年になる
ん?我々も世代交代のお知らせなのでは?笑
気まぐれ大臣たちが凱旋したらしいけれど

アメブロ界隈の巡回スキルの高さに驚くよね

凱旋1時間で1イイねを獲得

━━━━━━━ なんか、わくわくする。笑


・・・ただ、RITZがおかえりを言うのはさ

アメブロ界隈の仲間たちにではなくて

maaiに言えばいいと思う

#ハイ、出た。ふたりの距離感!笑

Lism/maai