ゲレンデから海を眺める贅沢よ(ふつうに凄いと思う、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismウインタースポーツ部 ━━━━━━━

@ハイセンスmaaiの近頃のホームゲレンデ


は、秋田駅からのアクセスが抜群なうえに

海まで見渡せる好立地なわけ

夕方の景色があまりにも美しかったので

モテ期を実感したよね

キミにみせたい景色がそこに ━━━━━━━━

本日は無加工でお届けしております/

そのうえ貸し切りだなんて絶対穴場だよ!笑

━━━━━━━━ 贅沢の極みでしょ?

\ゲレンデ自慢は以上です

Lism/maai