すきとキライとスキと好き | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


\ 我々は万物にを説ける /

#そしてすべてのものから愛を享受する。

#当然おもしろさを追求路線だってイケるの/

(だって:目指すことは自由である、笑)

"すききらいはダーメ"







何のすききらいはダメなの?







"しいたけでしょ"
(あ、ワタシに言ってる?笑)







"あとは、きゅうりでしょ"
(やっぱり、ワタシに言ってるよね?笑)







▷それから、おともだちもね/







"おともだちはニンゲンだから
すききらいじゃなくきらいはダメなんだよ"

・・・もはや、哲学の域じゃないか。笑
完全に論破された気分なんですけどワタシ)
#我が家は今日も平和な時間軸のなか
#すききらいは最小限に←え、
Lism/maai