モテ期のおすそわけ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


\ モテ期の到来に歓喜する /

たった9時間で完全に冬になった秋田県では

"雪かきしても良いぞ注意報" の発令につき

あくまでも我が家の基準となります、笑)

おかげさまで、正々堂々と雪と戯れられるの/

とりあえず、お祝いムード全開のmaaiさん

▶︎アイスクリームを買ってきましたけど?笑

氷点下なので車内放置で問題なし、笑)

#このタイミングでアイスセレクトは天才

そんなモテ期の流行は我々に留まらず

━━━━━━━━━━ Twitterより抜粋?爆

"秋田支部にもモテ期が到来"

#同じエリアなのだからそうなるだろう笑

#てか、クルマ新しくなってない?←

━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部

▷いつかの弾丸雪山遠征の再開を夢見て。

#睡眠時間をどれだけ削れるかの

#ゲレンデはしごなら任せて?笑

Lism/maai