2023.03.18/年度末の多忙な時期にこそ"えるゼミ定例会@教育部"をどーぞ? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷いまだからこそ学べることが此処に在る。
Lism教育部毎月恒例の定例会 】
━━━━━━━━━━ 学びで遊ぶ感覚ね?←

【 LGBT×教育 】遠隔ミーティング 2023。

▷"maaiのひとりごと" が深化を遂げる?笑
 ■ 今回のMTGの探究心:
・"支援と配慮を終了する"タイミングとは
え、待って。LGBTというテーマどうした?笑
#やってみたが:テーマはひとつに留まらない(断言/

■ MTG日時:2023年3月18日(土)18:00-

▷まさかの年度末のこの時期を狙う強気ね?笑

#途中参加及び退室自由なのでトイレ休憩必須を宣言/

#水分補給くらいは絶対にしてね?と、圧を。


■ MTG方法:遠隔会議システムzoom

webミーティング形式になりますので
全国各地どの地域からでも参加できる凄さよ
(ネットワークの接続調整は開始前の完了を推奨中)
Check. ━━━━━━━━━━━━━━
入退室は完全に自由(途中退室も可能。
参加希望者には招待URLを送ります
そのまま時間になりましたらアクセスください
(問い合わせ:education.care.off@gmail.com
#延長戦の場合は同じURLにてアクセス可能
━━━━━━━ 絶対に見逃せない世界が在る/
(正式に言えば:絶対に見逃したくない世界よね?笑)

■ 参加費:遠隔なのでもちろん完全無料
なお通信費については各自ご負担となります
#今回の持ち物は:【終了する勇気】でしょうか?爆
マジかああああああああああああああああああ

■ 参加条件:教育につながるすべての方
Lゼミのみなさまはフリー参加制度を採用
:学習会に参加されたコトのある方も歓迎です

Lism教育部はフリー素材提供のために/

いまだからこそ・いましかない学びをこの手に

"知りたいは正義" ━━━━━━━━━━━━
【 Lism教育部毎月恒例の定例会 】
━━━━━━━━ 欲しがればいーじゃん?笑

Lism/ RITZ & maai.