maai:隔離生活はじめました | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━ あれから半年を経て、

▶︎我が家にも最強旋風がやってきました/

GoToデータフォルダでもする?笑

"2022オトナの夏休み" のお裾分けをどーぞ/

▷爆イケじゃん?(相変わらずの自画自賛。

#よし、イケてるぞ。ワタシ!←え、

隔離生活で困ることは家事全般

━━━━━━━━ 隔離される側を希望。笑

"全世界共通項なんじゃないか説"

Lism/maai