五周年ふりかえり:さんよねんめ(遠距離なのでふりかえりブログと化す、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


\ さらに時代を遡ってみたところ /

・・・素材の良さだと信じて疑わないふたり、

の、最近の様子をどーぞ?ニヤリ

【 遠距離で引き裂かれたさんよねんめ 】

完全に引き裂かれたふたりは遠距離路線へ転向

めたのは遠隔ふたりあそび

(よって、GoToデータフォルダと化す)

やっぱり美意識が高いのは標準装備な模様。

━━━━━━ ただの編集自慢です
#最終的なまとめは素材の良さで!←

Lism/maai