NEWアイテム:maai編もどーぞ?(Lismの遊び方が派手、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Next. ━━━━━━━━━━━━━・

オシャレなグレー色で合わせてみた(←え

【 LismNEWアイテム 】

?????
さーてmaaiさんは何を購入したのでしょう/
だいたい予想はつきますけどね!←え、)

▷旅の仲間にはできない大きさではあるが、

【 LismNEWアイテム 】

A. 最大の防御アイテムである車庫。←は、

・・・イケてる路線は、どーした?笑

#値上げ前に無事に購入できたよ報告どや/

#そんなことよりも雪が降る前に無事に設置。

#もちろん現金一括派でございます、笑

▶︎あとはマネをして:

【 ステッカーでカッコ良さ倍増計画 】

で、完璧です。━━━━━━━━━━━━

やっぱりイケてる路線/

・━━━━━━━━━━━━━ たぶんね?笑


Lism/maai