ごしゅーねんめのふたりごと。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


記念日だからといって、━━━━━━━━━━

なにか特別なコトがあるわけでもなく?笑

【 いまもふたりは一緒に居る 】
それだけで、意味が在るんだと思う。
・・・いわゆる遠距離ですけどね?←え、

一緒に居るとは、物理的な問題ではなくて

▶︎ "Lismが在る" コトと同義である。

それならば、ふたりはずっと一緒だね?

#終わりなき関係の体現者たち。

Lism/maai