ゆきだるまつくろー? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


本日のゆきのコンディションが最高なので
ゲレンデに行きたいところですが
学校巡回も控えているため遠出はできず
よし、ゆきだるまつくろう!←え、
いままで出逢ったなかでも断トツの美人さん
を、目指したいと思います!←は、
・・・待て。それはハードル高くないか?笑
とりあえず、天気も雪質も最高だから
maaiファミリーを誘ってやっちゃおー/
(んーと、平日なのにそんな展開ありですか?笑)
ホントに天気までmaaiの味方ね?ニヤリ、
本気でゆきだるまにピッタリな雪質で
とりあえず一気に除雪作業を終えました。
#そんなmaaiの横で楽しそうなママと
#車内で暖をとるチビっことのギャップよ/
近所のおじさん(雪かき仲間です
は、大きなそりを貸してくれるし
オトナたちの本気度がヤバい
が、チビっこは車内でおやつタイム。←え、
最終的に、━━━━━━━━━━━━
可愛いチビゆきだるま(手乗りサイズ、笑
が、完成しましたよー!
▷ちなみにオトナたちの努力は・・・
どやああああああああああ、、、?
勝利宣言...
できないな、コレは。←めずらしく素直、笑
━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部
ふたりの美人探しの旅は、永遠に続く。
#いや、今回については美人づくり/

Lism/maai