Next:2022/02/11/Fri.は、Lゼミの教育部会の日。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


学ぶことを楽しめるのが我々の特権であり
教育者たちの原点なのではなかろうか
Lism教育部学習会再開への道 】
━━━━━━━━━ 知的探究心には忠実に。

【 LGBT×教育 】遠隔ミーティングを、いざ/
▷それではmaaiのひとりごとに合流せよ、
 ■ 今回のMTGの探究心:
① 学齢期の呼称問題を改めて考えてみる
② 保護者支援の必要性を議論すべし

■ MTG日時:2022年2月11日(金)18:00-

▷三連休の最初はLismから!ニヤリ、

#学びからスタートするなんて贅沢よね?笑


■ MTG方法:遠隔会議システムzoom

webミーティングになりますので
全国各地ドコからでもご参加いただけます
(そもそもmaaiが秋田県から接続ですからね?爆)
Check. ━━━━━━━━━━━━━━
入退室は完全に自由(途中退室も可能。
参加希望者には招待URLを送ります
そのまま時間になりましたらアクセスください
(問い合わせ:education.care.off@gmail.com
#延長戦の場合は臨機応変に対応してね?笑
━━━━━━━━━━ Lゼミ仕様。

■ 参加費:遠隔なのでもちろん完全無料
なお通信費については各自ご負担となります
#Wi-Fiの接続環境などは事前確認しておくよーに。

■ 参加条件:とりあえずは教育部関係者限定
Lゼミのみなさまはフリーでどうぞ?笑
:学習会に参加されたコトのある方も歓迎です
(学びの準備中であるということはご了承ください)

━━━━━━━━━━━ ということで、
▷学びたいヒトはLism教育部へ!ニヤリ、
#その意志こそが未来を切り拓く。

:探究心を大切に、━━━━━━━━━━━
【 Lism教育部学習会再開への道 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

Lism/ RITZ & maai.