NEWモテ期がキテるよ!← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


意図せずともモテてしまう運命は、
この際受け容れてしまったほうが良い!笑

:そうだ我々はモテるのよ、
#そういう運命のもとに生まれてきたのね?爆
#よって、目立つなりの使命を果たさねば。
(▷ふたりの妄想なわけではない、笑)
あの日がよみがえる、━━━━━━━━━━
2022年バージョンも、どーぞ?ニヤリ、
━━━━━━━━━ 我々はモテ期だ。

まちがいないわね
▷今日も世界の平和が確約された。
#しかもあかのいちばんが優勢です!笑
#あの勝負もイケるんじゃ?←え、

Lism/maai