呼応する仲間たちよ: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・━━━━━━━━━━━━━━
はじまりの合図は突然に
━━━━━━━━━━━━━━
▷つぎのステップに進むための選択肢は
頼れる仲間たちを増やすこと!ニヤリ、
#この選択ができちゃうのが我々の強みだ/
━━━━━━━━━━━ リズムを刻め。
もちろんふたりでもイイけれど、
仲間は多ければ多いほど闘える。←え、
(いつもなにと闘っているのだか、笑)
▷仲間になってくれたからには、
というよりも総ての闘いにおいて我々は
: 勝ち上がりたいと思うわけです、ハイ。笑
キミたちが居れば世界が色付くわけで
なにより顔面偏差値が爆アゲだ!ニヤリ、 
(ああ、コレ完全に勝てるわと悟れる不思議よ)
相乗効果
何かを成し遂げたいとか築き上げたいとか
そんな大それたものじゃなくて、ただ。
▶︎楽しいことができればいーの!笑
・・・それが、ふたりの原動力。

Lism/maai