:いつかの未来へ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつもふたりで、歩んできた。

・・奇跡が起こるその瞬間も・・
・・・悲劇を迎えたあのときだって・・・
▶︎すべてを楽しめばいーんだってことを
教えてくれたのは、━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━ キミだった。
#いつか。なんてきっとすぐ、
#そのときにふたりはどーなっているのか
#どーせ少しも変わらないんだろうね?

たぶんね、きっと。
いつかの未来へ。

Lism/maai